2021/11/25 RM が Playlist を公開、「サカナクション」「KIRINJI」の曲がリストアップされる

RMが、「ただ共有したかった」とのコメント付きで、weverseにPlaylistを公開

全10曲

 

韓国語表記の曲があり、探すのに苦労したが、自分で聴くためのPlaylistを作成した

出来上がったリストの画像を載せておく

ほぼ英語・日本語表記なので、Playlist自身で作られる方は参考にどうぞ

f:id:shiromasu:20211126154226j:plain

RM Playlist Lineup

RMが公開したのは25日深夜で、日本のTwitterトレンドには、朝から「サカナクション」が登場し、山口一郎氏も反応した

 

RMがweverseに投稿した画像では、ちょうどサカナクションの曲がPlay中だったので、特に話題になったのかもしれない

KIRINJI は、理由はよく判らないが、それほど話題に登らず

だがどちらもいい曲

以前、RMが公開したリストにもKIRINJIの名前があったから、彼はKIRINJIをよく聴いているのかもしれないと思っている