2021/11/27 SUGA Los Angeles Clippersの試合を観戦する

現地時間は26日になるが、SUGAがバスケットボールの試合を観戦していたことを、スポーツライターSNSに書き込んだ

BTSのスガさんが今日のクリッパーの試合に来ていました。目立たないようにしていたのですが、ハーフタイムに挨拶をする機会がありました。信じられないくらい予想外でクールな瞬間でした。

彼はノースフェイスのジャケットを着て、ビーニーとマスクを被っていました。誰も彼を認識していなかったと思うよ。彼が来ていることを知っていたのは、クリッパーズのスタッフだけでした。誰にも邪魔されずにスーパースターを見られるなんて、とてもシュールですね。

その後、この投稿を見たARMYが、バスケットボール会場にいるSUGAの姿を探しだし、記者も反応

他の記者は気がついていなかったらしい

 

公式マスコットが、SUGA訪問時の様子を画像でTwitterに投稿

観戦後はリハに戻ったのかと思う

現地会場付近にるファンが、リハの音漏れをSNSで伝えていた

追記

BTSメンバー一部が韓国帰国のタイミングで、記者がバスケ会場の画像を追加で公開

BTS振付チームのバスケ観戦を楽しんだらしい